森林館です

 

山沢智知です。

森林館を少しリニューアルしてみました。ブログを書くサイトです。

 

新森林館開設にあたり昔の森林館は閉鎖します。

旧森林館ではほとんど何もしなかったのですが、何だか少し悲しいものですね。

写真だけ撮っておきましたのでここに載せたいと思います。

f:id:yamazawatomoshi:20190207195125p:plain

 

新森林館でもブログ記事を書こうと思うのですが、

小説関連はここに書くつもりはありません。

小説は、「滲むネオンと路地裏の猫」というサイトに書いて、

小説とブログでサイトを使い分けていきたいと思います。

向こうではきっちりとやりますが、こちらではTwitterみたいに

気楽にやっていきたいと思います。

ので、ぜひよろしくお願いいします。