【お知らせ】サイトを移管しました【オールジャンル記事は今後「モロサレド」で配信!】

山沢智知です。

やっとお知らせすることができます・・・。ここ数カ月、ずっと新サイト制作の作業に追われていたのですが、ついに本日、2020年12月19日に公開することができました。

 

新サイト「モロサレド」です。

 

 

「モロサレド」

↑画像を押すと「モロサレド」に飛びます

 

 

今までこの「森林館」で配信していたようなオールジャンル記事は、今後すべて「モロサレド」で配信していきます。

 

では「森林館」はどうなるのかというと、こちらは僕のホームページ兼個人的ブログとして活用していきます。

 

新作小説を配信したとき等はいち早くここでお知らせするほか、大事なお知らせもここで行うのでぜひ読者登録をしておいていただけると幸いです。

 

もちろん「ほぼ週一雑記」も続けていきますので、更新がすっかり止まってしまうということはありません。

 

それと、場合によってはこちらで書く記事もあるかもしれません。

 

また、「モロサレド」に何かあったときは非常用として利用することもあるかもしれません。

 

 

つまりこういった形になるということです。

 

 

【オールジャンル記事配信WEBメディア】

モロサレド

 

 

 

【山沢智知のホームページ兼ブログ】

森林館

 

「森林館」に掲載している記事も、順次「モロサレド」に移行していきます。今までの記事ページにアクセスすると自動で「モロサレド」に飛ぶように設定していますので、移行した記事のもともとのURLも機能するようになっています。

 

「モロサレド」、「森林館」ともに、更新報告はTwitterで行いますので、ぜひフォローしていただけると幸いです・・・!

 

 

以上、新サイト「モロサレド」開設のご報告でした。

 

どちらのサイトも何卒よろしくお願い致します。